HOME>情報備忘録>ブックマークメモ

ブックマークメモ

オンラインブックマークを利用している人は多い。ドコのPCでも自分のお気に入りが見れるのだから確かに便利だ。

様々な企業がオンラインブックマークを提供しているが、自分ははてなブックマークを使おうと思った。

が、

googleツールバーをインストールしているとはてなブックマークの「ブックマークする」ボタンがポップアップブロッカーにひっかかる罠・・・

いちいちポップアップを許可を押してブックマークするボタンを押すのは手間過ぎる。

かといって全てのサイトにポップアップを許可するのは変なサイトにもちょくちょく足を踏み入れることもあって避けたい。実は設定で何とかなと思って探ってみたがそれらしき設定は無かった。

はてなブックマークとgoogleツールバー・・・結局はてなブックマークはあきらめてgoogleブックマークを利用中。

yahooツールバーならためらい無く削除できるんだけどな・・・

投稿日 2007年6月 8日 12:05
カテゴリ bookmark
タグ ウェブサービス
トラックバック URL http://www.kantenna.com/cgi-bin/mt504/mt-tb.cgi/944

コメント

コメントする
Name
Email Address
URL