HOME>情報備忘録>ちょいエロとGoogle Adsense

ちょいエロとGoogle Adsense

ちょっと前にちょいエロ カルーセルってのを作ってこのサイトとデザインの汁に貼りつけた。 しばらくしてサイト見てみるとなんということでしょう。

アドセンスが軒並み公共広告になっているではありませんか。

どんな内容でもページでもやたら顔を出してくる「しじみ」の広告ですら 表示されていないなんて。

結局ちょいエロカルーセルを外したら、普通に広告が表示されるようになった。 デリケートな部分に触れてしまったってことなのかな。

Google様なら本気とネタの判別も可能かと思ってましたが、まだのようです。 Google Adsense利用してる人はデリケートな部分に触れないよう気をつけましょう。

それにしても儲かってるのかな「しじみ」・・・

投稿日 2010年4月16日 01:50
カテゴリ 雑記
タグ Google Adsense | アフィリエイト
トラックバック URL http://www.kantenna.com/cgi-bin/mt504/mt-tb.cgi/1032

コメント

コメントする
Name
Email Address
URL