HOME>情報備忘録>ドコがクリックされた?が直感的にわかるアクセス解析-Crazy Egg-

ドコがクリックされた?が直感的にわかるアクセス解析-Crazy Egg-

ページのドコがクリックされているのか?アクセス解析を利用すればデータではわかりますが直感的にはわかりにくいですよね。

わかりにくいものをわかりやすく。Crazy Eggはドコがクリックされたか直感的にわかるアクセス解析サービスです。

HEATMAPの表示が直感的でとてもわかりやすかったです。結果を元にコツコツ表示を最適化していけばより良いナビゲーションになっていくでしょう。

何点か注意点。IEだとページが表示されなかったりするのでfirefoxを利用したほうがいいかもしれませんまた統計期間が過ぎると結果が文字化けしてしまう現象も起こりました。。。

少々制限はありますが無料のプレビューがあるので一度試してみてはいかがでしょう。

投稿日 2007年5月29日 14:03
カテゴリ bookmark | アプリケーション
タグ アクセス解析
トラックバック URL http://www.kantenna.com/cgi-bin/mt504/mt-tb.cgi/925

コメント

コメントする
Name
Email Address
URL