HOME>情報備忘録>フリーテクスチャ ダウンロードサイト2

フリーテクスチャ ダウンロードサイト2

またまたフリーテクスチャダウンロードサイトの紹介。サイト自体かなり重いが、テクスチャのクオリティ的には良いので粘り強く見ていこうw

CG Textures

以下aboutの一部を翻訳サイトで訳したものの、意訳。

インターネットで公開するゲームや3Dモデル、ムービー、2Dの仕事で利用できますか?
はい。仕事でテクスチャを利用いただけます。
紙面などのメディアでテクスチャを利用できますか?
はい。雑誌、書籍、広告、フライヤーなどの印刷物にもテクスチャを利用しても結構です。
多数のダウンロードは禁止とありますが、多数のダウンロードとはどういうことですか?
あなたのハードディスクにhtmlを含む当サイトの全てをダウンロードしようとする行為です。帯域の問題だけではなく、多くのページにアクセスすることになるので、そのせいで表示が遅くなってしまいます。そのような大規模なダウンロードを試みた場合、誰であっても自動的にIPを禁止します。

とのこと。

ちなみに1日にダウンロードできる容量は15MBという感じで制限が設けてあります。15MB以上ダウンロードしようとしても出来なくなるようです。

環境の手当たり次第ダウンロードせずに必要なものを選んでダウンロードするようにしましょう。

投稿日 2007年11月 1日 22:13
カテゴリ bookmark
タグ 素材
トラックバック URL http://www.kantenna.com/cgi-bin/mt504/mt-tb.cgi/950

コメント

コメントする
Name
Email Address
URL