HOME>情報備忘録>ようやくCORESERVER CORE-Bがリリース

ようやくCORESERVER CORE-Bがリリース

だいぶ前から予告されてて一体いつリリースされるんだろうと思っていたら、先日リリースされてました。 CORESERVER.JP の新プラン。

CORE-Aがかなりよかったので個人的にはおススメですが、 他のホスティング会社は親切にわかりやすく、マニュアルとかコンパネ作ってるのですが ここはハードコア路線です。なので自分で調べて何とかする方じゃないと大変かも。

そこら辺のコストをサーバーに還元してるんでしょうね。

ついでに広告もあまりやる気ないせいか、運用費稼ぎに 紹介制度利用するにもバナーもいいサイズがなかったんで 336*280のバナーも作っておきました。

↓ご自由にどうぞ。

A8.netにはアフィリエイトありました。現金欲しいならこちらがおススメです。

投稿日 2009年10月23日 01:01
カテゴリ 雑記
タグ アフィリエイト | ホスティングサービス
トラックバック URL http://www.kantenna.com/cgi-bin/mt504/mt-tb.cgi/1026

コメント

コメントする
Name
Email Address
URL