HOME>情報備忘録>プレビューサイトが簡単に作成できるプレ鯖がパワーアップするようです。

プレビューサイトが簡単に作成できるプレ鯖がパワーアップするようです。

以前ちょこっと書いたエントリを見ていただいたようで、バージョンアップのトラバとメールいただきました。こんなネット界になんの影響ももたない、弱小サイトにまでわざわざ連絡していただいてびっくりですw

しかもサービスを体験させてくれるというではありませんか。 ありがとうございます。ありがとうございます。ってことで早速利用してみました。

プレビューサーバーが簡単に作れちゃう!!「プレ鯖」

プレビューサイトの作成

まずはMakeServerボタンをクリック!

サイト名設定

プレビュー用のサイト名を入力します。

完了

はい完了。Basic認証もFTPも設定されてます。 早い。そして簡単。

とりあえず書きかけのPHPをUPしてみました。

参照サイト
  • Insert title here
    ID:kante/PASS:bQ5d6qMj (<アフィなので注意してください)

PHPは動くみたいですね。 セキュリティとかあるかもなので詳細verは書きませんが5系です。

さらにSubversionを利用されてるらしく バージョン管理もボタン一発でできてしまいます。こりゃ便利。

使ってみて

とまぁ使いやすさや便利さに関しては、まったくもって問題なしだと思います。 僕がフリーランスだったりデザイン会社勤めだったりしたら普通に使いたいです。

が、

登録のところに月額50,000円ってあったんですがマジですか?(汗

ホントなら一歩のボディブロー並に強烈です。 個人も利用できますと言われても個人はちょっと耐えられるものではないと思うんですけどw それとも世のフリーランスのデザイナーさんはそんな儲かってるのだろうか??

まぁ冷静にここ読むと複数プランあるみたいなので 今しばらく見守りたいと思います。

ちなみに僕はここに書いてある機能が実装されたら、 本番サーバとして使いたいですw

投稿日 2009年11月18日 03:55
カテゴリ bookmark
タグ ウェブサービス | ホスティングサービス
トラックバック URL http://www.kantenna.com/cgi-bin/mt504/mt-tb.cgi/1017

コメント

おひさしぶりです。以前「プレ鯖」のレビューいただき、お世話になりました。松丸です。
また、再度トライし、バージョンアップを計り、名前も変え、「Preview Beta」として生まれ変わりました。

お時間あるときにでも、ご覧ください。

よろしくお願いいたします。

松丸

コメントする
Name
Email Address
URL