HOME>情報備忘録>ウェブルさんが残念なことになってしまった。

ウェブルさんが残念なことになってしまった。

ウェブルの中の人が重度のドライアイでWEBの仕事から身を引かざるを得ない状況っぽい。

面識とかは無いんですが、よく読んでいたブログだけに非常に残念です。 すぐには無理でもいつの日かWEBの仕事に戻れるよう回復祈ってます。

僕も昔ドライアイ判定されてるので、ちょっと目薬買っておこうと思いました。 ってか癌でさえも治療してしまう現代医学が、なぜ、たかがと言っては語弊がありますがドライアイを治せないのか素人的に不思議に思います。

人体って難しいですね。。。

投稿日 2010年6月 8日 03:34
カテゴリ 雑記
タグ 病気
トラックバック URL http://www.kantenna.com/cgi-bin/mt504/mt-tb.cgi/1046

コメント

コメントする
Name
Email Address
URL