HOME>情報備忘録>Flickrが新しくなったので使ってみた。

Flickrが新しくなったので使ってみた。

いまさらながらFlickrがニューアルされたみたいので使ってみた。 なかなかいい気がする。まぁそれだけです。

ってかウェブの話を書いててもファンレターの一つもきやしないので、これからは

何もなさそうで何もない。でもやっぱり何もない日常を写真で彩るオシャレなキラキラ日記でも書いて☆モテブログ☆にしたいと思います。
なので見た方はオシャレキラキラブログがここにもあるんだ!と全国に発信して欲しいんです(*^◯^*)

6月5日神宮球場。快晴。

DSCN0445

育てること3年。ちょっとおつかれ?

DSCN0451

マスコット。クラッチも頑張ってはいるが・・・

DSCN0466

コイツの存在感がすごすぎてどうしてもこっちを見てしまう・・・

DSCN0469

AKB闘将5のトム。今年は精神的に強くなってます。今日は頼むよ。

DSCN0462

主砲AJはミレバレとご歓談。

DSCN0448

DSCN0449

ぐぬぬ・・・。

DSCN0454

練習でサードには、高須とマギーが入ってたけどファーストへの送球が全然違ってた。

メンバー表交換。一応ちゃんと確認。

DSCN0470

DSCN0471

試合は開始早々AJのタイムリーにマギーの怒りの3ランで4点を奪い、最終回には島内の謎の長打力!
今季一号を放つなど鷲の攻撃力を十二分に見せつけた。






なお(ry






ま、宮川君のプロ初登板、大暴投を見れたのでよかったですw

投稿日 2013年8月 1日 03:22
カテゴリ 雑記
タグ ウェブサービス | ネタ
トラックバック URL http://www.kantenna.com/cgi-bin/mt504/mt-tb.cgi/1320

コメント

コメントする
Name
Email Address
URL