HOME>情報備忘録>余計なお世話かも知れないけれど、これタイトルで損してるんじゃね?「PHPで作る携帯サイトデベロッパーズガイド」

余計なお世話かも知れないけれど、これタイトルで損してるんじゃね?「PHPで作る携帯サイトデベロッパーズガイド」

絶対「CakePHPで作る携帯サイトデベロッパーズガイド」の方がいいと思うんですけどね。 このタイトルじゃCakePHP本探してる人スルーしちゃいますよ。実際僕も華麗にスルーしてたしw

viewBook('4798024767'); ?>

現状これだけCakePHPについて書いてある本ないんじゃないでしょうか? Shellクラスとかこれ読むまで存在すら全然知りませんでしたよ。

何冊かCakePHPの本は購入&立ち読みしましたけど、これが一番おススメです。 CakePHPのチュートリアル&実装例として最高の一冊だと思います。

投稿日 2010年4月13日 04:32
カテゴリ 雑記
タグ CakePHP | PHP | アフィリエイト
トラックバック URL http://www.kantenna.com/cgi-bin/mt504/mt-tb.cgi/1031

コメント

コメントする
Name
Email Address
URL